NEWS

新橋スナック極上の空間カラットはなれ

 

新橋スナック~はなれ~

 

都内の中でもトップクラスの繫華街の新橋にはたくさんの飲み屋がある街になっています。

 

居酒屋だけでもかなりの種類のお店が営業していますのでお店選びには迷ってしまうほど栄える新橋でスナック遊びをお探しなら当店スナックカラットはなれをおすすめします。

 

当店は新橋烏森改札から徒歩1分の場所で営業しているスナックでゆっくりとした時間の中で美味しいお酒をご堪能して頂けるお店です。

 

新橋スナックカラットの2号店として去年の9月6日にオープンした当店は隠れ家的雰囲気のスナックになっていますので自分の家のような感覚を味わうことができます。

 

ベージュ系の落ち着いた店内にはカウンター席とボックス席がありますのでお一人様でも団体のお客様でも人数に関係なく楽しむことができます。

 

基本的には飲み放題メニューをお出ししていますがボトルでお酒を注文して頂くことで豊富な種類の中から好きなお酒を注文して頂くことができます。

 

お酒には飲みやすいものからレア度の高いお酒がありますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

ボトル注文のお酒はみんなで吞むことができ、余ったお酒はボトルキープすることができますので遊びに行く度にお得に遊んで頂けます。

 

当店にはカラオケもついていますのでお酒で気持ちよくなった際は自由にカラオケをお楽しみくださいませ。

 

スナックでは常連のお客様が多いのでとても暖かい雰囲気のお店になっていますので気持ちよく歌うことができます。

 

スナックのいい所はキャバクラなどに比べてとてもリーズナブルな料金設定で遊ぶことができますので安く長くいることができるのが特徴です。

 

元々の料金システムが安いスナックですが当店では安く遊べるホームページクーポンがありますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

ホームページのクーポンをご利用して頂くことで時間帯に関係なく60分2900円でご案内することが可能になっています。

 

新橋スナックカラットにもお得に遊べるクーポンがありますのでお店をはしごして頂くことで安く長くスナック遊びをご堪能して頂くことができます。

 

雰囲気が違う二つのスナックになっていますので飽きることなくスナック遊びを楽しんでください。

 

割引情報だけではなくホームページにはお店に関する記事や女の子のブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しめます。

 

当店にご質問やご不明な点があればお問合せフォームからお問い合わせして頂くことができます。

 

ご質問だけではなく、ご予約をすることも可能になっており待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

 

団体様のお客様の場合だとお店を貸切にすることも可能になっていますので身内だけで楽しむことができます。

 

時間、料金などはご相談くださいませ。

 

楽しくゆっくり遊べる当店ではお客様が安心して過ごせるように様々な安全対策を行っております。

 

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、体温に異常がなければお席にご案内させて頂きます。

 

ソーシャルディスタンスをしっかり保つためにお客様同士の間には一定の間隔をあけています。

 

店内では定期的な換気と細目な温度調整を行っていますので快適にくつろぎながら遊んで頂くことができます。

 

安心・安全の当店に是非、ご来店ください。

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋の隠れた名店スナックカラットはなれ

 

PICKUP NEWS