NEWS

第二の我が家!ゆっくりくつろげる新橋のスナックCARAT~はなれ~

新橋のスナックCARAT~はなれ~

 

自分の家のようにゆっくりくつろげるスナックで落ち着ける時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

新橋のスナックCARAT~はなれ~では自分のペースで美味しいお酒を吞むことができます。

 

 

たくさんのお酒が置いてありますので自分の好きなお酒を注文して頂けます。 お酒には焼酎、ウイスキー、果実酒、シャンパンなどたくさんのものがありますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

 

注文して頂くことでみんなで吞むことができますのでかなりお得に遊ぶことができます。

 

スナックではボトル注文して頂くことでキープができますので自分の行きつけのお店ができた気分を味わうことができます。

 

店内はVIPルームのようなつくりになっていてソファーも柔らかく快適で居心地のいい空間になっています。

 

まるで自分の家のように過ごすことができますので長時間のお遊びでも疲れることなく楽しむことができます。

 

女の子も元気で明るい子ばかりなのでキャバクラ感覚で楽しみたいお客様にもオススメな空間です。

 

スナックの魅力といえばキャバクラに比べて安い料金で遊ぶことができますので通いやすくなっています。

 

当店ではオープン記念としまして何時にご来店して頂いても60分2900円でご案内することができますのでとてもお得になっています。

 

安く楽しい時間を過ごすことができますのでご来店の際はクーポンをご提示くださいませ。

 

楽しく遊べる当店にはもちろん定番のカラオケもついており、最新のものになっていますので好きな歌を思いきり歌うことができます。

 

居心地のいい空間でお酒を吞んで気持ちよくなった時は是非、自由に歌ってください。

 

お店ではお客様が安全に安心して遊んで頂けるためにご来店の際には検温と除菌のご協力をお願いしていますのでよろしくお願いします。

 

除菌スプレーはお席ごとにも設置しており、定期的な換気を行っていますので気持ちよく遊んで頂くことができます。

 

密の空間にならないようにお客様には人数制限を設けており、お客様同士の間には一定の距離を保ってご案内させて頂いております。

 

安全で最高レベルのスナックCARAT~はなれ~をよろしくお願いします。

 

◆スナックの女の子と仲良くなる方法

 

スナックで遊ぶ目的の一つといえば可愛い女の子と仲良くなることだと思います。

 

女の子とすぐ仲良くなれる方法をいくつかご紹介させて頂きます。

 

まずはスナックに通うことです。

 

一見さんでは女の子とある程度でしか会話ができないので親密な関係を築くができません。

 

気に入ったお店を見つけて通うことで段々、仲良くなっていきます。

 

ボトルを入れてネームプレートに名前を書くことで早く名前を覚えてもらえるのでオススメです。

 

スナックにはママという偉い人がいてお店の運営の中心にいます。

 

スナックでママに気に入られることで様々なサービスや可愛い女の子と仲良くなることができますのでママと仲良くなりましょう。

 

お目当ての女の子だけではなく、お店の女の子全員に優しくすることでいいお客様だという印象を与えることができます。

 

女の子は情報共有をしますのでいい情報も悪い情報も自然と耳に入ります。

 

スナックでは強引ではなく紳士的な方が好かれますので女の子には優しく接することをオススメします。

 

警戒心がとけて仲良くなればお店の中でだけではなく、外にご飯を食べに行くこともできますので新鮮な感覚を楽しんで頂けます。

 

お店の女の子と仲良くなって楽しいスナック遊びをご堪能くださいませ。

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

その他のスナックの記事はこちら

新橋でゆっくりお酒が吞めるスナックCARAT~はなれ~

PICKUP NEWS