こんばんは!CARATハナレのミナです🎶
最近だいすきなゲームのコラボが多くて癒されてます☺️♡
皆様もハナレに癒されに来てくださ〜い!
こんばんは!CARATハナレのミナです🎶
最近だいすきなゲームのコラボが多くて癒されてます☺️♡
皆様もハナレに癒されに来てくださ〜い!
新橋 CARAT はなれ のぞみです!最近花粉なのか季節の変わり目のせいなのかどうも体調が今一つな私ですが、とにかく目がカユカユでイライラしますー(°- °)春は嬉しいですがもれなく花粉さんがついてくるのはいらないですわ。
早く夏になってほしいと願ってる今日この頃です。( ^ω^ )
やっほ( ^_^)//
今の時期
雨降ったり暖かかったり寒かったり
天気に振り回されてる(T_T)
最近はメイク変えたり美味しいもの食べたりして
天気に振り回されても自分の機嫌は自分でとるようにしてるよ☀️
だから今日はたくさんの人と出会って
お酒飲んで仲良くなりたい🎀
これから出勤しますので
飲みべ高い人集合🙋♀️🙋♀️🙋♂️
よろしく❣️
こんばんは🙋🏽♀️
新橋 スナック CARAT はなれの
みきです🙇🏽♀️
今週もはなれはじめ楽しかったです❤️
入ったばっかりなのに…
そろそろ自分が入って何日か
数えるのがめんどくさくなってきました…
化けの皮はがれそ…🤪🤪🤪
明日、明後日も出勤するんでかまってください❤️
出勤前から瓶ビール❤️❤️❤️❤️
皆さんこんばんは♪
本日あいにくの悪天候ですが、ハナレは暖かくして皆様をお待ちしております♪
個人的にはもうすぐ開催されるWBC&プロ野球を熱く語り合いたいです⚾️
お写真は私が良く行くジャイアンツファンが集まる居酒屋です♡
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
みーちゃんが楽しそうな私の写真撮ってくれてました🤣
今週も土曜まで毎日出勤します♡♡
新橋スナックCARATハナレあいりです✨
山から帰ってきてます🚃笑
さて、今日は2週間ぶりの月曜日!
クーポンご提示でお得にご案内できますので是非☺️🉐
.
本日の出勤
あいり
なな
のぞみ
みい
.
前半アニーもいます😆
お待ちしてます✨💐
みなさんこんにちは!
昨日は友達と韓国料理屋さんに行ったんだけど
とっても美味しかった(,,•﹏•
写真1枚も撮ってないんだけどね🤣
チャミスル久しぶりに飲んだけど
ガチで酔っ払いました 笑笑
記憶も所々飛んでて昨日のこと
思い出しただけでニヤけちゃう笑笑
今日は出勤ですので
今日も酔っ払いたいと思います😊
一緒に飲みましょ🎵
新橋 CARAT HANARE のぞみです!何故かたまにあるのですが、とにかく何をしても眠たい日、、、(汗)季節の変わり目だからかな?!
手のツボを押しても効果なしでほんとに困る!!(°-°)皆さんはこういう時の対処方なにかしってるかな、、、?!知っていたら是非教えてー!!しかし今宵は金曜日☆気合いいれて皆様のご来店お待ちしてます!♡
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
最近お酒飲むとすぐに真っ赤になります💦
写真は土曜の私服デーにママとたくさんシャンパン頂いた時の🥂✨
今週も土曜まで毎日出勤します♡♡
新橋スナックCaratハナレ ミナです😻♡
今月から始めたので毎回緊張しながら皆さんとお話させてもらってます✨
お肉とアニメがだいすきです♡
たくさん飲んで🥃お話させてくださーーーい> ̫< ♡
新橋スナック CARATはなれのみきです🙋🏽♀️
はじめまして🙇🏽♀️
今日が出勤3日目でした!!
明日、明後日も出勤するから
よろしくお願いします🙋🏽♀️
みきの化けの皮剥がしてくれる人募集中🤩
昨日はドレス布なさすぎて…
びんぼっちゃまくんって言われました😛
布足さないと…
新橋スナックカラットハナレあいりです✨
お散歩してたらカワヅザクラが綺麗でした🌸
春めいてきて嬉しい🌷🌸
ハナレでもお花見イベントやりたいな😚🌸
.
本日の出勤
あいり
なな
のぞみ
みき
えりこ
.
お待ちしてますね〜✨
こんにちは😊
今日とても暖かくて
ポカポカ日和だったね😌🔆
こんな日が続けばいいのに!と思うけれど
私、重度の花粉症🤣🤧🤧
春到来かな?🌸
花粉症だけど春はだいすき!
本日はCARAT本店にいます🙋♀️🎀
一緒に飲みましょ🎵
嬉しいニュース👏
なんとバレンタインで
ハナレのりんちゃんから
手作りのチーズケーキとトリュフを頂きました❣️
すっっごく美味しくて見栄えも良く嬉しかったです🥰✨💋
りんちゃんありがとう🎀
最近寒暖差が激しいですが、皆さまいかがお過ごしですか〜?当店はお湯割も提供してますのでみんなでポカポカしながらお酒飲みましょう〜😎
ちなみに休日は映画を観に行くのにハマってまして、映画好きな方もぜひ一緒に語り合いましょう〜♡
新橋 CARAT HANARE のぞみです!
きのは寒かったでねー!でも今日はチョット暖かくなって花粉ふんふんも飛びだしてこの時間鼻が赤い私こそですがみなさは花粉症大丈夫かなー??寒暖差も結構あるから体調に気をつけてくださいね!!☆
今宵も19時から皆様お待ちしとりますので是非是非遊びに来てくださいねー♡
写真は先日の雪の日に近所でめっちゃクオリティーの高いノームみたいな作品が出来上がってたのでぜひ見てください!!
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
先週はバレンタインイベントありがとうございました🍾✨派手に酔って、彼シャツのまま帰ってしまい、かなりハレンチでした😂
今日もはなれでお待ちしてます♡
新橋スナックカラットハナレあいりです💝
バレンタインイベントで彼シャツ着ました👔
みんなセクシーでした😍✨
.
本日の出勤
あいり
なな
あいか
りん
.
雨宿りしに来てください🍬🎶
新橋 CARAT HANARE のぞみです!
バレンタイン当日ですねー♡先日は彼シャツイベントで初めてワイシャツを着ましたー(汗)
恥ずかしいっ!!けど楽しかったかな!☆(^-^)
たまにはイベントがあるとやっぱり盛り上がりますねー!皆さんは何かこんなのがいいとかありますかな?!)^o^( 本日も是非是非遊びに来て下さいませ♡
では!♪