新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
この前お客様とすいちゃんとダーツ行きました🎵写真は覚醒したすいちゃん✨
ダーツ上手になりたい!
今週もお待ちしてます♡
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
この前お客様とすいちゃんとダーツ行きました🎵写真は覚醒したすいちゃん✨
ダーツ上手になりたい!
今週もお待ちしてます♡
こんばんは🌙
新橋 スナック CARAT HANARE(カラット ハナレ)です!
本日は3店舗
休業とさせていただきます。
ご来店を予定されていたお客様にはご不便おかけいたしますが
ご理解の程よろしくお願いいたします。
明日10/15(火)より通常営業いたします!
皆様のご来店お待ちしております✨️
新橋 スナック CARAT HANAREです🍻
10月のイベント予告🎪〰️!
10月は毎年恒例のハロウィン🎃パーティー
&あやなちゃんバースデーのWイベント🎪
10/30はあやなちゃんバースデーイベント🥳
10/31はハロウィンパーティー🥳
2日間どちらもハロウィンコスプレを予定しております👻🎃💀
詳細は後日ブログにて👻
先程11月のイベントも閃いてしまったので女の子達に相談して…🐳
まだ先ですが、決定したらまたブログ載せます😎
要チェック✅ですっ!
麻美
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
この間お客様に連れていっていただいたところのお通しが刺身でした〜🤤
今日もお待ちしております🥰
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
兄家族におねだりされ、姪っ子を連れてディズニーシーに行ってきました!もう1日歩き回るのは無理😱親のすごさを改めて感じました✨親孝行頑張ろー!
今日もはなれでお待ちしてます♡♡
こんばんは!新橋CARATハナレのゆりです!
雨ですね〜☔️
雨でも新橋を歩いてる人は沢山いますね!
今週今日と木曜日出勤してますので
良かったらお店に来て下さい☺️
待ってまーす!
寒いからニットのドレス笑
ゆり🌼
お店に入って1ヶ月が経ちました、、、。
まだまだ、覚えなくては行けない事が沢山あり物覚えの悪い私的にはかなりテンパってます😵💫💦でもがんばります‼️気合いです👊
新橋スナックカラットはなれのみなみです✨
今週やっとお店に出れました〜!
今日も楽しかった〜!!
一緒に遊んでくれてありがと〜🥳
明日もいます!よろしくお願いします✨
みなみ🐣
こんばんは!☺️
新橋スナックCARATハナレのゆりです!
昨日は、また弟がお店に来てくれました笑
初めて弟がお店に来た時に宴で仲良くなったお兄さん2人がたまたまハナレに初めて来てくれたタイミングで弟も来たので奇跡の再会を果たしました🥹運命ってあるんだと思いました笑
昨日は、そのまま宴に流れたので
朝まで楽しみました😂
今日も元気に出勤してますので会いに来て下さい🥹
ゆり🌼
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
だーいぶ髪の毛を切りました💇🏻♀️
似合うとか似合わないとか、、
涼しくなってきたのでぜひふらっと寄ってください〜🥰
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
先週は宴の1周年イベントにお客様と2日連続行ってきました🎉宴Tシャツ可愛かった✨お客様のくれたシャインマスカットとシャンパンが最高でした🥂
今週も土曜まで毎日出勤します♡♡
新橋CARATはなれに新しく入りましたのぞみともうします!やっと今月で一ヵ月たちました、、、😆🫶まだまだ慣れない事だらけですがよろしくお願いしますー🙏🙇♀️💕写真は仕事帰りにパピコを食べながら撮って見ました💦ぜひお店でお待ちしております💕
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
この間、激辛歌い切りまショーを完唱した方が!!😳
ぜひ挑戦してみてください!!
今日雨ですが、、お待ちしております🥰
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
先週お客様に本店のあゆちゃんと一緒に仲良しのガールズバーに連れて行ってもらいました🎵
土曜まではなれ、日曜は本店に出勤します♡
こんばんは!☺️新橋スナック
CARATハナレのゆりです🥰
この間の3連休は、両親に会ったり
日帰り旅行に行ったりと楽しい休日を
過ごす事が出来ました☺️
日帰り旅行は、人生で初めて仙台へ
行って来ました!😆
本場の牛タンが食べたくて行ったのですが
とっても美味しくて大満足でした😋
📷は、その美味しかった牛タンです😂
今週は、今日と明日出勤していますので
お時間ある方は是非一緒に乾杯🥂
しましょ〜🥰🥰
ゆり🌼
こんばんは!
新橋スナックCARAT はなれ アヤナです◎
ご無沙汰しております🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️
最近全然出れてなくてすみません🙇🏻♂️🙇🏻♂️
10月は私の誕生月なのでできるだけ頑張って出たいと思ってます〜😭
タイミングよくお店で会った時は是非乾杯してくださいね🥂
ではまた😌
新宿スナックカラットはなれのみなみです✌
今日は3連休最終日😭
3連休は
土曜 はなれ
日曜 本店
今日 はなれ
と全部出てました!笑
すごーい🙆笑
土日盛り上がって楽しかった〜🥳
連休最終日ですが遊びに来ていただけたら嬉しいです🙇♀✨
お待ちしてます🫶
みなみ🍁
新橋スナックカラットはなれのみなみです!
今日と月曜日はLINEで配信したクーポンでお得に飲めま〜す🉐💮
あと明日は本店にいま〜す!
是非遊びに来てくださ〜い✌
🐣みなみ🐣
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
この前ゆりちゃんが誕生日プレゼントくれました🎵🎵
今日もお待ちしてます♡
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
2週間くらい声カスカスでしたが、やっと治りました✨✨
今週は日曜本店で後は毎日はなれに出勤します♡