こんばんは🌙
新橋スナックCARAT はなれ アヤナです🐈
昨日からまためちゃくちゃ寒くなりましたね…
皆様体調など崩されてませんでしょうか😭
私は見事に喉やられて困っております😭
早くあったかくなってほしいですね…
今日もはなれはあたたかく皆様をお待ちしております🥹🫶🏻❤️
こんばんは🌙
新橋スナックCARAT はなれ アヤナです🐈
昨日からまためちゃくちゃ寒くなりましたね…
皆様体調など崩されてませんでしょうか😭
私は見事に喉やられて困っております😭
早くあったかくなってほしいですね…
今日もはなれはあたたかく皆様をお待ちしております🥹🫶🏻❤️
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
お母さんの誕生日祝いでお鮨へ、、
とっても美味しかった🤤
本日もお待ちしてます🍻
新橋スナックカラットはなれのみなみです✨
今年もバースデーイベントやらせていただくことになりました🐈
日程は2月22日(土)・25(火)です🫶
天皇誕生日の3連休全く頭になくて
どちらの日にちも今の所ピンチなので
ご来店検討していただけると幸いです🥺💓
ちなみに18日のリアルバースデーもはなれには出勤しているのでよかったら遊びに来てくださいね〜!
明日からまた寒波がくる?みたいですが
寒さに負けずに頑張りますので
新橋に用事のある際はお立ち寄りくださいませ🫶いつでもお待ちしております!
みなみ☃️
みなみ
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
昨日のバレンタインデーはたくさんのお客様が来てくれてワイワイ楽しかったです🎵
写真はお客様にあげたプリントクッキー✨
今日ははなれ、明日は本店に出勤します♡
新橋スナック カラットはなれナナです⭐️
明日はバレンタインデー♡
お店からもプレゼントが、、✨✨
今日と明日ははなれ、日曜は本店に出勤するので飲みに来て下さい♡
写真はお客様に描いて頂いたイラストで去年作ったチロルチョコ🎵
新橋 スナック CARAT HANARE(カラット ハナレ)かなのです🤍
先週末、沖縄に行ってきました🌺🌴
スケジュールがカツカツでしたがオリオンビールと沖縄そばを頂いてきました!
次回沖縄に行く時はゆったり出来る時間も取れるようにしたいと思います✨️
それでは本日も、CARAT はなれにてお待ちしております🤍
新橋スナックカラットはなれのみなみです✨
今週金曜はバレンタインデーです🫶
はなれでもバレンタインイベントやるので是非遊びにきてねー!
私は女の子らしい服で出勤しようと思うのでよかったら遊びに来てくださいね〜!
みなみ💝
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
ナナさんにバレンタインいただきました!!
昨日は祝日だったので月曜気分な私です😂
本日もはなれでお待ちしてます🥂
新橋スナックカラットはなれのアカネです🎶
この前友達と土鍋ご飯の美味しい居酒屋さんに行きました🍻
美味しすぎて感動でした!🍚✨
今週は今日と水曜に出勤します🙂↕️
お待ちしております〜💖
新橋スナック CARATはなれ の、のぞみです!本日も非常ーーに寒い!!ちょっと前に一瞬暖かく感じだのは、気のせいだったのか?!
寒すぎてマジで身体言う事を聞いてくれません😖💦こんな日だからこそぜひはなれに来て楽しく飲んで温まりましよう!!って全員思ってますー!よろしくお願いします!
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
連日寒さが辛いですね、、🥶
先週はスノボに行ってきました!!
今日は華金🥂お待ちしてます!
新橋 スナック CARAT HANARE(カラット ハナレ)のアカネです🎶
最近ちいかわベーカリーに行ってきました^_^
どれも可愛くて選べなかったのでついつい買いすぎてしまいました💦💦
本日もお待ちしております🙂↕️✨
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
先月短大の時のバイト仲間と飲んできました🎵辞めて15年以上経っても仲良いのありがたい✨✨
今日もはなれでお待ちしています♡
新橋スナックカラットはなれのみなみです✌
2月になりました〜!
早いですね!1ヶ月経つのは!🐇
私は2月はお誕生日月🎂なので、、
とりあえずいつもより多めに遊びに来てもらえたら嬉しいです!(笑)
イベントのポスター用に昨年の誕生日イベントの写真見返したけど、、いっぱい色んな写真(笑)があって楽しかったな💭笑
昨年のかわいいちいかわケーキを添付しておきます😂
今年も楽しい2月になりますよーに🌟
明日は雪らしいので気をつけてお過ごしくださいませ🌟
みなみ☃️
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
お客様からの頂き物✨
初めてご飯もらいました🤣
今日もはなれでお待ちしてます!
新橋スナック カラットはなれのアカネです🙂↕️
最近蔵前までカフェ巡りに行きました☕️
念願の抹茶プリンが食べれて幸せです🤤
甘いもの大好きなのでスイーツとかカフェのお話ししたいです💖
本日もカラットはなれでお待ちしています!
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
友達と巨大ピザ食べてきました🍕
今日もお待ちしてます〜♡
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
この間お客様に連れて行ってもらったのですが、、初めてズワイガニ刺し🦀美味しかった〜🤤
本日もお待ちしております!!
新橋 スナックCRAT はなれ の、のぞみです。久しぶりにブログを書かくのですが昨日はまた深夜は激寒だったのに今日は、急にいつもより暖かく寒暖差にやられてる今日この頃です。ん?若干花粉も飛んでるって噂が、、、。最悪やー!!
新橋スナックカラットはなれのみなみです!
新年からバッタバタだった昼の仕事が落ち着いたので今週からまたはなれに安定して出勤予定です✌
是非遊びに来てくださいね〜!🥳
みなみ🍊