新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
今日と明日バースデーイベントをさせて頂きます🎉今までの誕生日を振り返って写真集めてみました!もう何回目のイベントなんだろ、、
今年もよろしくお願いします♡♡
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
今日と明日バースデーイベントをさせて頂きます🎉今までの誕生日を振り返って写真集めてみました!もう何回目のイベントなんだろ、、
今年もよろしくお願いします♡♡
新橋スナックカラットはなれのアカネです🎶
この前上野のレトロな喫茶店に行きました☕️
美味しいカフェあったら教えてくださいな🫶🏻
本日は大好きなナナさんのバースデーイベントです!💖
皆さんでたくさん盛り上げられたらいいですね〜🎀
本日もお待ちしてます!
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
昨日はR7.7.7✨✨7の続くナナの日ということでお客様が夜景の見えるご飯に連れて行ってくれました🥲✨
7月に入り誕生日のお祝いもたくさん来て頂き、幸せです♡
今週は金曜まで毎日出勤します♡
新橋スナックカラットはなれのみなみです✌
今日は七夕〜!
なんかお願い事しましたか??
先日ラインクーポンで七夕クーポン発行されてましたね〜!
私は当選してクーポンゲットしましたよ〜!
是非遊びにきてくださいね〜😉
みなみ
新橋 スナック CARAT HANARE(カラット ハナレ)かなのです💜
連日暑い日が続いてますが、みなさんは大丈夫ですか?
私かなのは東京に住んで何年も経ちますが未だに東京の夏に慣れません…😣
さて、今週はななさんのバースデーイベントもあります🎉✨
みなさんのご来店お待ちしてます!
写真は、少し前に福岡に行った時に食べた資さんうどんです🥢
新橋スナックカラットはなれのみなみです✌
旅行から帰還しました🧳
今日からまた出勤させていただきます!
是非遊びに来てね〜🐩
みなみ🥐
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
7月10日(木)、11日(金)にバースデーイベントをさせて頂きます🎉
昼職の関係もあって今年は少し早めです!
遊びに来て頂けたら嬉しいです♡♡
新橋スナックカラットはなれのアカネです🎶
先日ネイルに行ってきて超絶お気に入りの爪になりました💅💖
本日もカラットはなれでお待ちしてます🫶🏻
新橋カラット スナックはなれ イズミです☺️
なんだか急にお肉が食べたくなり🥩
今日も暑いので一緒に乾杯しましょ🍻
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
暑くてかき氷食べに行ってきました🍧
6月最終日!はなれで乾杯しましょ〜!!
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
この前お店終わりにあいりちゃんにヘッドスパしてもらいました✨気持ち良かったー✨
今日もはなれでお待ちしてます♡♡
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
先週、肉ケーキでお父さんのお祝いしました!
今日も蒸し暑いですね、、はなれで涼みましょ〜☺️
LINE追加でお得なクーポンもあるので是非追加してください!!
お待ちしてます🍻
新橋スナックカラットはなれのアカネです!
先日友人とカフェに行ってきました☕️
このクリームブリュレが美味しすぎて感動でした💖💖
本日もカラットはなれでお待ちしてます🫶🏻
🌟【CARAT HANARE公式LINEリニューアル!】🌟
このたび CARAT HANARE公式LINEのメニューをリニューアル しました✨
新しく リッチメニュー を追加して、もっと便利になっています😊
📲 LINEからできることがたくさん!
✅ LINE限定クーポンのゲット!
✅ トークルームから簡単予約!
✅ 公式ホームページへのアクセスもラクラク!
🎁 今だけ!お得なキャンペーン実施中!
✅ 新規お友達登録で【その場でお会計20%オフ】
✅ さらに!次回使える【2,000円引きチケット】プレゼント
ぜひこの機会にお友達登録してください💖
店内にも QRコード をご用意しています✨
皆さまのご登録、お待ちしております✨
新橋 スナック CARATはなれ の、のぞみです!
今週はいきなり真夏のような日が続いてちょいとバテ気味〜な私ですが先日何年かぶりのビアガーデンに行ってやっぱ夏大好き♡と再確認しましたわー(^^)冬より夏女なわしですが、、、
今日も元気に皆様をお待ちしておりますのでぜひお待ちしてますね☆♡
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
のんちゃんと東京タワーのビアガーデンに連れて行ってもらいました🍻ドローンも飛んでいてすごかった✨
毎週ビアガーデン行ってる気がする🤣
今日もはなれでお待ちしてます♡
新橋スナックカラットはなれのアカネです!
この前高校時代の友人ととっても美味しいベーグルサンドを食べに行きました🥯🩵
話が止まらず気づいたら2時間経っててびっくりです笑
本日とっても久しぶりの出勤になってしまい少し緊張ですがお手柔らかにお願いします🙂↕️
お待ちしております〜🫶🏻
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
暑い!!と嫌な思いもしますが、夏が始まってウキウキな気分のヒナコです🏝️
この間、お客さんに連れて行ってもらったお魚が美味しかった〜🤤
本日もお待ちしてます!!
新橋スナックカラットはなれのみなみです!
夏だ〜!暑すぎる!(笑)
梅雨に入ったと思ってたんだけど…違うんですかね??💦💦
はなれは月曜クーポンでビール、ハイボール飲み放題です🫶是非涼みに来てくださいね🎐
みなみ🏖
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
お客さんに「みんな揃えてるの?」と言われたらリンクコーデ😂
本日も待ちしております〜🍻