新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
先週バースデーイベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました🥹
今年は女の子たちからもプレゼントいただき、ママからもバルーンとケーキまで💦幸せ者です、、
今日、明日で最終出勤になります😭
遅い時間からの出勤になりますが、最後に少しでも顔を出していただけると、とびきり喜びます!!
お待ちしております🌙
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
先週バースデーイベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました🥹
今年は女の子たちからもプレゼントいただき、ママからもバルーンとケーキまで💦幸せ者です、、
今日、明日で最終出勤になります😭
遅い時間からの出勤になりますが、最後に少しでも顔を出していただけると、とびきり喜びます!!
お待ちしております🌙
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
はなれに新しい女の子が入りました✨✨
あいかちゃん♡
まだ私もあまり話したことがないので一緒に色々聞いてみましょ🎵
写真は最近の私の癒し、宴のみなとちゃんと♡♡
新橋 CARAT はなれ のぞみでございますー、残暑というか何というかとにかく暑ーい!!皆様体調崩してないでしょうか?!秋が来ないで冬が来ちゃいそうな予感、、、(°-°)嫌だー!!
秋は秋で素敵な季節♪食べ物も美味しいしねー♡とにかくもう少し涼しくなる事を期待して日々過ごしております。家の猫様も暑すぎて呼吸がフコフコしてますー(・∀・)大丈夫か?!
新橋 CARAT はなれ のぞみです!もう一週間終わってしまうとは本当に早いっ!!特に今週は雛子ちゃんのバースデーもあってとっても素敵な一週間なはなれだったのではないのではないでしょうか!♡今宵も最後まで皆様をお待ちしておりますので是非是非!お足を運んで下さい〜!!^_^☆
こんにちは!
新橋スナックCARAT はなれ アヤナです🫡
今日は私の大好きなひなこのバースデーイベントです‼️
8月いっぱいで辞めちゃうの寂しい😭
ぜひ皆様お祝いに駆けつけてあげてください🥹❤️
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
今日と明日はひなちゃんのバースデー&卒業イベント🎉
2年ぶりの合体イベントで大盛況の予感✨
一緒にたくさんお祝いして下さい🍾
写真は入店してすぐくらいのひなちゃん♡
ほぼ毎日一緒にいる時あったなーと懐かしくなりました🥲
素敵な2日間になりますように⭐️
新橋スナックカラットはなれのアカネです!
写真はこの前行った三軒茶屋のお店です美味しかった~🎶
そして本日は大好きなヒナコさんのバースデーイベントです!!💖気合い入れて頑張ります🥂✨
皆さんも一緒にお祝しましょう!おまちしてます🫶🏻
新橋スナックカラットはなれあいりです🪿
昨日ナナちゃんのぞみちゃんと一緒にお客様のお名前でアナウンス大会しました📣
高校野球のイメージなのに酒やけの現実😂笑
呼んで欲しい方いたらリクエストしてください笑
.
本日の出勤
あいり
あやな
のぞみ
ミホコ🆕
お待ちしてます🍀✨
新橋 CARAT はなれ のぞみです!先日の土曜日神宮の花火大会だったみたいでスッカリ忘れてて何だか切なくなってしまいましたー!!昔は毎年行ってたなー、、、と思い出しましたわ☆
今じゃ人混みと暑さでギブアップしてしまうという、、、全然花火見てないなー(- -)行けるなら行きたいー。かなのかな?!ようわからなん(・∀・)
今宵もはなれで皆様をお待ちしておりますので神宮の花火大会行った方は感想聞かせて下さい!♡
新橋カラットはなれあいりです🪿
2泊3日で帰省しました⛰️
親戚が庭で育ててる葡萄を4種食べ比べ🍇
ナイアガラが気に入ったのでもらってきました✌️バターナッツカボチャももらいました🎃
桃も食べたし、お墓参りしたり、甲子園見たり、猫と遊んで過ごしました🐈🍑
🍀本日の出勤
あいり
なな
のぞみ
お待ちしてます🕊️
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
三連休で実家帰りました🎵地元の牧場のソフトクリームが美味しい✨✨
休み明けもたくさん誕生日の後祝いしてもらいました🍾🥲✨
そして最近嬉しいことに女性のお客様が会いに来てくれることが増えました♡♡
今週は月、火、木、金曜日に出勤します🎵
新橋 CARAT はなれ のぞみです!!甲子園関東第一勝ちましたねー!!野球全然わかんないけど家で観てたら何となく高校時代を思い出しました、、、(^_^)自分の卒業校は一度だけ甲子園行って速攻負けて帰ってきましたが、、、(:_:)でもみなさんカッコいい!!何かを一所懸命やっている姿はやはり素敵ですねー♪
今宵も一所懸命はなれで頑張っておりますので是非遊びに来てくださいませ♡☆ 音痴なので歌はマジで歌わないですが、、。(・∀・)
新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨
今週で誕生日を迎えて、たくさんお祝いしてもらいました!!
来週イベントです!ぜひ会いに来てください🥹
本日もお待ちしております😇
こんばんは🐈⬛💤
新橋スナックCARAT はなれ アヤナです😌
もう8月も真ん中に差し掛かってきましたね…
はやすぎませんか…
まだまだ夏っぽいことしたいよ〜〜〜〜😭
皆さんお盆の過ごし方はどんな感じですか??
教えてください!😌😌
新橋 スナック CARAT HANARE(カラット ハナレ)かなのです💜
世間はお盆休み中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
先日私は友達と舞台を観に行ってきました🎫
さてさて……今月はひなこさんのバースデー&卒業イベントもあるので、ぜひぜひはなれでお祝いしましょ~🎉
では、本日もはなれにてお待ちしています!
新橋スナックカラットはなれのみなみです!
お盆休み楽しんでますか〜?
お休み中の人も
お仕事の人も一緒に飲みましょ〜!
携帯新しくしたので自撮りしたんだけど…
手が写ってる笑
みなみ
こんにちは!
新橋スナック Carat HANARE(カラット ハナレ) です💎
9日〜11日までお休みをいただいておりましたが、
明日より3店舗とも営業再開 いたします😊✨
今週1週間は 特別クーポン配布中 🎁
ぜひこの機会にご利用ください!
🍺 生ビール、焼酎、ウイスキー各種あり
🎤 音響の良いカラオケ完備
👩🦰 女の子多数出勤中
初めての方も大歓迎🙆♀️
アットホームで楽しい雰囲気のスナックです♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております🤝
【お盆休みのご案内】
平素より CARATをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間をお盆休みとさせていただきます。
【8月9日(土) ~ 8月11日(月)】の3日間
●CARAT
●HANARE
●UTAGE
【3店舗 休業】 とさせていただきます。
ご来店を予定されていたお客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
12日(火)より通常営業いたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
昨日はお客様にドームに連れて行ってもらいました✨✨高校生の時ぶりの生まー君!
また見に行きたいな🎵
新橋カラットはなれのあいりです🐢
8月から移籍してきました✨
これからよろしくお願いします🙇♀️🙏✨
.
本日の出勤
あいり
みなみ
ナナ
のぞみ
お待ちしてます👯♀️