NEWS

『新橋』スナックでゆっくり快適にくつろぐ!

 

新橋のスナックで遊ぶ

 

新橋のスナックでゆっくり快適にくつろぎたいのなら新橋烏森改札から徒歩1分の場所にあるスナックカラットはなれに是非、ご来店ください。

 

当店は新橋スナックカラットの2号店として去年の9月6日にオープンしたスナックです。

 

新橋スナックカラットをご存知の方なら分かると思いますが当店ではお客様が快適にくつろげる空間を意識しています。

 

当店もカラットのいい所を継承していますのでゆっくり落ち着いて過ごして頂くことができます。

 

店内は落ち着きのあるベージュ系の内装になっていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊んで頂くことができます。

 

カウンターとボックス席の2種類がありますのでお好きな方を選んでご利用くださいませ。

 

広々とした空間になっていますので人数に関係なく遊んで頂くことができますのでおすすめです。

 

スナックの魅力は豊富な種類なお酒を置いていますので好きなものを飲みながら遊ぶことができますので癒される時間をご堪能できます。

 

飲み放題メニューも充実していますがボトルのお酒を注文して頂くことで飲みやすいものからレア度の高いお酒を楽しむことができます。

 

ボトルのお酒はみんなで吞むことができ、飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むことができますのでオススメです。

 

スナックでマイボトルを作って自分の帰れるお店にしてください。

 

当店には最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

 

お酒で酔ってきたら歌いたくなりますよね。

 

当店は常連のお客様も多いのでとても暖かく歌いやすい空間になっています。

 

自分だけではなく周りのお客様も歌うスナックでは懐かしい曲が聞こえてきますので昔の思い出が蘇るでしょう。

 

とても居心地がよく快適にくつろぐことができる空間になっていますのでリラックスできる時間を楽しむことができます。

 

当店ではお客様に安全に遊んで頂けるように様々な工夫、対策を行っているお店です。

 

ご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をして頂き体温に異常がなければお席にご案内してます。

 

当店では密の空間を避けるためにお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内しています。

 

しっかりとしたソーシャルディスタンスを保ってご案内していますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

■新橋スナックはなれのホームページ

 

当店のホームページには様々な情報が載っていますのでご来店の前に見て頂くことをおすすめします。

 

トップにはお店の紹介記事があり、見て頂くことで当店のことを知って頂くことができます。

 

女の子のブログを毎日、更新している当店では女の子の日々の出来事を知ることができ、写真も一緒に載っています。

 

メニューや料金システムを見て頂くことでどのくらいの予算で遊べるのかを知ることができます。

 

スナックなので元々の料金が安くなっていますがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでもっと安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

お問合せフォームからはご質問やご不明点を確認することができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約もでき、時間通りにご案内することができますので是非、ご予約くださいませ。

 

団体のお客様ならお店を貸切にすることもできますので身内だけで楽しめますのでオススメです。

 

料金、人数、時間などお気軽にご相談ください。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋の隠れた名店スナックカラットはなれ

 

PICKUP NEWS