NEWS

新橋スナックCARAT~はなれ~本日も18時からオープン!

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋の隠れ家的スナックCARAT~はなれ~です。

 

先日は新規オープンに伴いたくさんのご来店ありがとうございました。

 

本日も18時からのオープンになります。

 

ご来店の際はホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで地域最安値でスナック遊びをご堪能して頂けます。

 

割引クーポンは何時にご来店頂いても60分2900円でご案内させて頂きますので是非、ご利用くださいませ。

 

 

尚、当店にご質問やご不明がございましたらお問合せフォームからお問い合わせください。

 

お電話でのお問い合わせもでき、ご予約して頂ければスムーズにご案内させて頂きますので便利です。

 

当店の魅力は可愛い女の子と美味しいお酒、居心地のいい空間です。

 

キャバクラにも引けを取らない可愛い女の子が多く、愛想がいいので楽しい会話をしながらお酒を吞むことができます。

 

基本的には無料のハウスボトルがあり、焼酎、ウイスキー、生ビールなどを吞んで頂けます。

 

お酒の種類が豊富な当店ではボトルで注文して頂くことでたくさんのお酒の中から好みのものを選んで頂けます。

 

お酒には焼酎、ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどがあり、吞み切りしなくてもキープすることができます。

 

 

ネームプレートに名前を書いてマイボトルをキープしてください。

 

店内は隠れ家的な雰囲気になっていますのでとても快適に過ごして頂けます。

 

隠れ家は世の男性の憧れでもありますのでゆっくり自分のペースでくつろぐことができます。

 

当店にはカラオケもついていますのでお酒で気持ちよくなれば自由に歌うこともできます。

 

楽しく安い料金で遊びたい方は是非、当店にご来店くださいませ。

 

安全対策にもとても気を遣っている当店ではご来店の際に入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

 

お手洗いにはマウスウォッシュを常備しており、お席には除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行うことができます。

 

店内は常に新鮮な空気を取り入れるために換気を定期的に行っていますので気持ちよく遊んで頂けます。

 

 

空調管理もしっかり行い、お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内させていただいています。

 

新規オープンしたスナックCARAT~はなれ~は安全で安心できるお店です。

 

是非、ご来店くださいませ。

 

◆新橋スナックCARAT

 

新橋スナックCARATが当店の一号店でモダンテイストな落ち着きのある内装になっています。

 

店内はカウンター席とボックス席の2種類がありますのでお一人様ならカウンター席でしっぽりと吞むことができ、団体のお客様ならボックス席で楽しくワイワイすることができます。

 

明るく落ち着きのあるお店なのでとても居心地がいいのが人気の理由となっています。

 

お家に帰るまえに軽く一杯吞むだけでも楽しむことができ、長い時間も楽しめます。

 

ホームページには様々な情報が載っており、こちらもクーポンをご利用することで安く長くお酒を楽しめるお店になっています。

 

CARATと~はなれ~は場所が近いのではしごすることをオススメします。

 

延長して楽しむのもありですがお店を変えることで雰囲気もかわり、クーポンご利用で長時間のお遊びでも安く遊ぶことができるのでオススメです。

 

今まではCARATの一店舗だけでしたが~はなれ~のオープンで待ち時間なくご案内することができます。

 

是非、スナックCARAT、スナックCARAT~はなれ~共々よろしくお願いします。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

 

その他のスナックCARAT~はなれ~の記事はこちら

 

新橋でゆっくりお酒が吞めるスナックCARAT~はなれ~

PICKUP NEWS