こんばんはー!
一気に寒くなりましたね🫠
風邪ひいてないですか??🥺
この前までレース袖でも暑かったのにねー!
冬の白ベンチコートデビューです☃️笑
ということで
皆さん、クーポン使って飲みに来てください☃️❄
よろしくお願いします🫡笑
みなみ🧸
今週は
月〜金まで毎日いまーす!
こんばんはー!
一気に寒くなりましたね🫠
風邪ひいてないですか??🥺
この前までレース袖でも暑かったのにねー!
冬の白ベンチコートデビューです☃️笑
ということで
皆さん、クーポン使って飲みに来てください☃️❄
よろしくお願いします🫡笑
みなみ🧸
今週は
月〜金まで毎日いまーす!
新橋スナック カラット はなれ のみゆです☺️
今週は月曜、火曜、土曜日にいます✨
写真は初めてスカイツリーに行った時の曇天の中から笑
最近寒くなって来たのでお酒飲みながら楽しんで心も体も温まりましょう🍺✨
お待ちしてます☺️
やっほ〜∩^ω^∩
今週もお待ちしてますよん🤍
新橋にあるオシャレな焼き鳥屋さん❗️
ここのレバー
ちょ〜美味しかった(T . T)✨
新橋スナックカラットはなれのナナです⭐️
お客様に美味しいご飯たくさん連れて行って頂いて更にぷくぷくしてきたかも😂
今週は13日(月)、14日(火)、16日(木)、17日(金)、18日(土)に出勤します♡
やっほ〜(^。^)
今日もさむ〜いですが
お待ちしてます🍷🌟
いつだかなんだか忘れちゃったけど
美味しかったやつ〜(^O^)笑❣️
華金〜( ◠‿◠ )🌼
待ってます〜🍻
韓国で食べたチュクミ
シメがちょー美味い(╹◡╹)🤍
こんばんは🌙
新橋スナック カラット はなれ のみゆです☺️
3号店 宴 でエナのチーママ祝いを少し前にして来ました🎉
エナがここまで成長してくれて、新橋に連れて来てよかったー!と私は心から思います💖
エナおめでとう💐✨
宴は本店、はなれよりオープンが遅いのでそれまで少し飲んでいきませんか?☺️
女の子みんなでお待ちしてます✨
新橋スナックCARAT はなれ るなです🐰💞
・・・
先日はハロウィンイベントはみんなのチャイナ服がかわいくて眼福でした🥺
途中から、ちいかわとハチワレも出現したり(笑)楽しかった~‼️
写真持ってる方はぜひ送ってください📸
ゲームが登場したと聞いて楽しみにしながら
今日もはなれでお待ちしてます💞
*
るな🐰🌙
こんばんは!
新橋スナックCARAT はなれ アヤナです❤️
最近は朝晩ひんやりしてやっと11月らしくなってきましたね!!😵💫
私は寒いのが苦手なのでもうこれ以上寒くならないでいいと思ってるんですけどね…😑😑笑
風邪も流行ってるみたいなので体調にはお気をつけください🫡
さてさて、はなれは今日も19時からOPENしてますよ〜!
お待ちしております🥰
やっほ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
友達と火鍋ぱーちーしたときの📷✨
今日も飲みましょ〜🍻🤍
遅ればせながらハロウィン楽しかった〜!
ありがとうございました✨✨
イベントの日も
通常営業の日も
いつでもお待ちしてまーす!
今週は
今日と明日いまーす😺
よろしくお願いします😊
みなみ🧸🎃
こんばんは〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
最近ハナレで流行ってる(らしい)
激ムズのバランスゲーム🍩
わたしの実家から
引っ張り出してきました〜笑
挑戦者求ム❗️❗️❗️
もし倒したら、、、🍾
こんばんは!新橋スナック
CARATハナレのゆりです!
最近ハナレにもゲームが増えました(笑)
私もゲームに参加してみたのですが、
酔っ払ってるとバランスゲームは
全然積み上げられません…🤣
そこがまた面白いんですけどね🤣
お客さん、女の子と大人数で
やると盛り上がるので是非一緒に
ゲームやってくれる方募集中です🙋♀️
そしてお酒も沢山飲んで
盛り上がりましょ〜★
今日もお待ちしてます☺️☺️
ゆり🌼
こんばんは〜(*⁰▿⁰*)
今週もよろしくです〜🤍🎶
この間新橋のマルゴで
ワイン会しました〜🍷
店内もすごいオシャレだし
楽しかった٩(^‿^)۶
アヒージョだいすき〜💖
新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
この前夜中にママに遊んでもらいました🎵
ゲーム楽しい✨
今週は6日(月)と11日(土)に出勤します♡
やっほ〜(^з^)-🌟
毎週日曜日はハナレ店休日です✌︎
今日も今日とて二日酔い。
昨日は仲良しのお客様から
お土産もらいました〜🤍
うなぎパイ大好きだから
嬉し〜(((o(*゚▽゚*)o)))🎶
明日からまたお待ちしてます〜🍷
先日人生初のラーメン屋さんに行ってきました!!
ラーメン屋さんに行ったことがないって言うと驚かれました😅😅笑
めちゃくちゃ美味しかったです…..
ラーメン初心者なので美味しいラーメン屋さん教えてください!
お待ちしてます🎶
こんばんは!🌙
新橋スナックCARATハナレのゆりです♪
あっという間に11月に
なってしまいましたね〜😭😭泣
今年もあっという間なんだろうな〜
31日はハロウィンイベントがありましたが
残念ながら参加出来なかったので…
参加された方はどんな感じだったか是非
お話も聞かせてもらえたら嬉しいなぁ〜🥰
女の子たちみんな可愛かったでしょうね🥹💗
写真は大好きな牡蠣を食べましたの
写真です。この時期大好きです(笑)
ゆり🌻
新橋スナックカラットはなれのナナです⭐️
先週仲良しのお客様が外国の方を連れて来てくれ、言葉はわからなかったけどみんなスタンディングでワイワイ楽しかったです🎵
今日初めてオープンの19時から出勤します!ビクビクしてると思うので応援に来て下さい♡♡
こんばんは〜(^-^)
昨日はお店の女の子みんなチャイナで
可愛かった〜❤️🤍
イベントも盛り上がって
楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
今日から11月!
みなさまお待ちしてます〜🍺🎶