ブログ」カテゴリーアーカイブ

メイ(o^^o)

やっほ〜( ̄▽ ̄)
昨日は祝日でお休みだったので
今日から通常営業です✨
今週もたくさん来てください🤍
乳酸菌❣️乳酸菌❣️

2/12(月)店休、2/14(水)はバレンタインイベント🍫😝💕

こんばんは🌙

新橋 スナック
CARAT HANARE(はなれ)
です🎤

本日2/12(月)は店休日とさせていただきます!

他の2店舗
CLUB CARAT
CARAT UTAGE 宴
も店休日となっております!

さて
2/14(水)はバレンタインデー🍫😝💕
毎年恒例のバレンタインイベントやりますっ!
女の子全員彼シャツ着てます👔
チョコも配ってるので
是非カラット遊びに来てください🍻

お待ちしております✨️

ヒナコ(^^)

新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨

友達から早めのバレンタインもらった💝
可愛い〜(о´∀`о)

本日もお待ちしております🌟

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
昨日の帰り際の一枚✨
一番一緒にいる時間の長いめいちゃんとひなちゃん🎵年末は週4,5会ってた気がする!
今日ははなれ、明日は本店に出勤します♡♡

ヒナコ(^^)

新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨

この前、前働いてた時の子と飲んできました〜🤭
相変わらずガリガリで、、
私も痩せなくては😱

華金お待ちしております🥂✨

みなみ⛄

お店の靴を新調しに、行ったんだけど、、、
ショップバッグかわいい🥹💕

靴も可愛いんだけど果たして12センチのヒールを履きこなせるのか…ちょっと心配🤏笑

今日もお店で待ってます( ˙౿˙ )

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
写真の整理してたら何年か前にお客様達が企画してくれたママと私のお誕生日会の写真を発見✨2人ともキャピキャピしてる✨✨
今日は急遽宴に出勤します!
9日(金)、10日(土)ははなれ
11日(日)は本店に出勤予定です♡

メイ(o^^o)

こんばんは〜( ^ω^ )
今日も今日とて寒〜いですが
はなれでお待ちしてます🍷🤍
タイで撮った写真📷✨

メイ(o^^o)

やっほ〜(^。^)
最近のお買い物事情💸
全く予定にも無く
ふらっと入ったアップルストアで
新しい端末買いました(*⁰▿⁰*)
そして一緒にいた友達も
「色が可愛いから」の理由だけで
買ってました(゚∀゚) ノリが良くて最高💚
最新機種にしたから
これ以上iPhone進化するのやめて\( ˆoˆ )/

メイ(o^^o)

やっほ〜(*⁰▿⁰*)❄️
昨日の大雪
皆さま大丈夫でしたかー??
雪だるま作ろ〜と思ったのに
起きたらそんなに残ってなくてショック。
はなれは今日から通常営業しております🤍

臨時休業のお知らせ⛄️

こんばんは⛄️

スナック バス江

 

 

ではなく
新橋 スナック CARAT HANARE(はなれ)
です🎤

本日ですが
雪の影響により
CARAT HANARE
CARAT UTAGE
の二店舗
臨時休業とさせていただきます💦

CARAT本店のみで
19時より合同営業いたします!

場所はこちら⬇️
港区新橋3-17-6田川ビル3F

03-6435-8878

ご来店を予定されていたお客様にはご不便おかけいたしますが
ご理解の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️

明日からまた通常営業の予定ですが
営業時間等変更ありましたら
告知させていただきます🙇‍♀️

画像のスナック バス江(ばすえ)!!
アニメがスタートして
観てみましたが面白い🎤
チーママが主人公で良いキャラしてる🥰
話もスナック好きには面白い話ばかりで
オススメです📺🤗

本日は本店にて
みさき
あいり
えりこ
りさ
あゆ
さち
あやな
お待ちしております✨️

メイ(o^^o)

やっほ〜(°▽°)
本日もお待ちしてます(^з^)🎶✨
お肉♡最高♡だいすき♡

メイ(o^^o)

やっほ〜(°▽°)
金曜日〜是非はなれで飲みましょ🍻
本日も迎え酒します( ͡° ͜ʖ ͡°)🤍
最近毎日起きて鏡見ると
こんな顔してる🍄

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです♡
今日は大好きなしおんママのお店ブリッジのリニューアルオープンでお祝い届けてきました!最近行けてなくて久しぶりに会ったしおんママはまた美しくなってました😍✨
外は寒いですがブリッジもはなれも賑わいますよーに♡お待ちしてます🎵

メイ(o^^o)

やっほ〜( ^ω^ )
今日から2月❣️
今月もたくさん来てください🤍
前に行った火鍋のお店で
ご飯頼んだら大盛りが2つきて
友達とズッコケました笑

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
以前お客様に連れて行って頂いて、どハマりした焼肉屋さんに先週またまた連れて行って頂きました🎵お出汁で食べるロースが最高✨
今日はめいちゃんと着方のわからないドレスにキャッキャしてはなれオープン✨
お待ちしてます♡

メイ(o^^o)

こんばんは〜(╹◡╹)
今日はメイ🤍ナナ🤍ミナミ🤍アヤナ🤍
のメンバーです(๑˃̵ᴗ˂̵)👍
美味しいサムギョプサル
食べたい〜🐽🎶

ゆりです🌼

こんばんは!新橋スナック
CARATハナレのゆりです🙇‍♀️★
昨日は、後厄で厄除けに行って来ました!
結構遠い神社なので3年間頑張って通ったね!
と一緒に行った友だちと
しみじみしてました🥹笑
昨日は、大安+一粒万倍日が被ってたらしく(そんな事は全く知らず)凄く混んでると思って調べたらとても良い日だったみたいですね…😇
まさか神社で4時間もご祈祷するまでかかるとは思いませんでした…😂
いつの間にか夜になっちゃってて
驚いた写真です笑
とても良い日に行けたので今年1年は
いい年になるように過ごします!!
風邪が治ったりまた引いたりしてますので
健康第一で過ごしていきたいと思います!
今週は、今日出勤してますので是非
来て下さい〜🥹💗
月曜日はお得なクーポン日ですよ★
ゆり🌼

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
またりさちゃんと店終わりに飲んできました🎵
今週は土曜以外毎日出勤します!
来週はあまり出勤できないので会いに来て下さい♡♡

ヒナコ(^^)

新橋 スナック カラット はなれヒナコです✨

この前エモい展示会に行ってきたけど、芸術の良さがまだわからない子供でした!!
イルミネーション綺麗だった〜🌟

本日、出勤してます♪
乾杯しましょ〜🥂