BLOG
みな⚾️︎

新橋スナックCARATはなれの みな です✊🏻➿🎀
先週末は大阪に野球⚾️を観にいってきましたーー!!
一眼レフを初めて使ったけどハマりそう‼️
お金を貯めて買いたい‼️(願望)
カメラのこと詳しい方いたら教えてくださーい( ᵔᢦᵔ )💞
2026年6月25日

新橋スナックCARATはなれの みな です✊🏻➿🎀
先週末は大阪に野球⚾️を観にいってきましたーー!!
一眼レフを初めて使ったけどハマりそう‼️
お金を貯めて買いたい‼️(願望)
カメラのこと詳しい方いたら教えてくださーい( ᵔᢦᵔ )💞